T O P 〉 NEWS一覧 〉 2024年新年のご挨拶

2024年 新年のご挨拶

2024.1.5 明けましておめでとうございます。
旧年中は格別のお引き立てを賜り心より御礼申し上げます。

創業以来70年近くもの間、真摯に “ものづくり” を続けてこられたのは、ご支援いただいた皆様のお力添えと共に歩んできた社員のみなさんの努力によるものと常々感謝いたしております。

かつて日本の “ものづくり” は高度経済成長期において “MADE IN JAPAN” と呼ばれ、世界中で大きなステイタスとなりました。日常に溢れている製品は、工場で働く人々により製品化され、日本経済を支えてきたのです。だからこそ、我々は工場でのものづくりにもっと誇りや生きがいをもつべきです。
そのために、いま企業に求められるのは「快適で最適」な環境づくりであると考えています。
快適な環境で人と技術をみがき、最適なシステムでより高度な “ものづくり” にチャレンジする──。
弊社の経営理念である「常に変化を迎え入れ、価値ある製品を作り出す」を積み重ねることが日本の製造業の底上げにも繋がると確信しております。

弊社では現在、ホームページのリニューアルに向け、会社全体で取組んでいます。日々の業務の内容や安井精工の魅力をわかりやすく発信するだけでなく、インナーブランディングの強化にも繋げ、皆様との関係をより深く確かなものへと積み上げていく所存です。多くの方々に安井精工を身近に感じていただけるホームページを制作中になりますので今暫くお待ちください。

最後に、皆様にとって本年が実り多い一年となりますよう、心よりお祈り申し上げます。

2024年1月5日

安井精工株式会社
代表取締役社長
安 井  淳
NEWS一覧に戻る